2012年9月24日月曜日

Android温泉2012夏の陣&つ部温泉 に行ってきました

行ってきました

Android温泉2012夏の陣&つ部温泉に行ってきました。
togetterと写真を集約しただけで満足していたのですが、「ブログを書くまでが温泉」というツイートをされたので私もブログに書いておきます。
ツイートのまとめはこちらです。

参加前

開催チョット前にキャンセルがあったそうで枠が拡張されていたので参加してみました。
イベント自体は枠が拡張される前から知っていて行ってみたかったのですが、ぼっちになるのも寂しいなーと悩んでる間に定員になっていたので、まあそれはそれでと思っていました。
温泉では作りかけのアプリがあったのでモクモクしたり、読めてないメルマガがたまってたので消化しようとしていました。

初日

移動して、風呂入って、眠くなって、晩飯食って、宴会して、酒のんで、つぶれてました。

2日目

記憶なくなって、胃がダメージを負って、ニチアサ見る元気なくて、辛くて寝て、うなぎパイ工場見学に行って、うなぎ食って、気持ち悪くなって、布団で寝て、風呂入って、晩飯食って、次回の幹事になって、togetterまとめて、宴会して、風呂入って、宴会して、寝ました。

3日目

チェックアウト時間までだらだらして、ハンバーグ食べに行って、帰りました。

やったこと

な、何もやってないぞ!!

でも楽しかった

みんなとの交流楽しかった!
写真もたくさんとれて楽しかった
写真共有にGoogle+のイベントを利用しましたがかなり強力で感動しました

おまけ

3日目の朝



0 件のコメント:

コメントを投稿