2013年9月2日月曜日

江戸東京たてもの園行ってきた


江戸東京たてもの園行ってきました。
すごく暑い日で倒れるかと思った・・・

たてもの園の中で食事もできるし、紙芝居や、建物の中で織物や風車作りのワークショップが有ったりと施設として非常に充実してました。
建物の中は意外と暗くて、明るめのレンズじゃないときつかったです。

やっとNOKTONE classic 35mm F1.4 SCに慣れてきました。独特のボケ感もいいんですが、それよりもフレアをうまく取り込めると楽しいですね。

あと、前回の記事で書いた設定で、N7に写真を自動転送したのですが、その後SNSにアップするのに時間がかかって困りました。SNSアップ前にサイズ縮小した方がいいですね。







アルバムはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿