2012年4月21日土曜日

Smart Watch


おや?


おやおや!?



じゃーん!



じゃじゃじゃーん!


というわけでSmart Watch届きました。
このSmart Watchは
Sony Ericsson "SmartWatch Meeting 2012"に参加して、SmartWatch向けアプリをマーケットにリリースしたのでご褒美でもらえました。
ありがとう日経BPさん!!ありがとうソニエリ(当時)さん!!

前にアプリ作ったときは時間がなくてお茶を濁す感じだったので、
せっかく頂いたからには作りたかった対応アプリも作ってみようかな

そういえば、ソニーからじゃなくて日経BPから発送だったので驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿