2013年1月17日木曜日

SDK for NFC Starter Kit Ver.2.0 がよくわからない

手元にパソリS380があるので、動かしてみようと思ったんだけど、SDKであるSDK for NFC Starter Kit Ver.2.0がよくわからない

全くわからん

ドキュメントにはDLLファイルが有ると書いてあるのだが、SDKの中には入っていなかった
そもそもVisual Studioとかよくわからないので、本当にこのファイルが必要なのかもわからないんだけど・・・
でも、ドキュメントに書いてある説明と食い違っているのが引っかかる
入れ忘れ?でも、公開されてから結構時間たってるからそんなわけないよね

サンプルもダメ

そういえばサンプルもうまく動かなかった
どうもS380が認識されていないような気がする
試してないけど、きっとデバイス引っこ抜いてても同じ挙動になる
あと、ソース見てもどこにSDKの要素(っていうか例のDLL)が入ってるのかわからなかった
明日はこのサンプルともう少しにらめっこしてみようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿