2013年4月19日金曜日

サンシャイン水族館でIkesuを体験して来ました


まあ、なんつーか
もうサンシャイン水族館でIkesu終わってるわけでね
開催中にブログ書けよって話なんだけど仕方ない


Ikesu

まあ、Ikesuの詳細は検索してもらうとして・・・


入り口にIkesuの説明とインストール誘導用のパネルがかなり目立つ形で置いてあって、ちゃんと誘導してた。もう少し歩くとIkesuの動画も流れてたんだけど、この動画はあんまり見てる人いなさそうだった。


春休みだからか凄く混んでた!水槽の前は人がいっぱいで、Ikesuのタグにタッチするの大変



アプリにはマップとかアンケートとか、イベント用のアプリならではのメニューが用意されてて面白かった。アンケートはIkesuに関するものじゃなくて、サンシャイン水族館に関するアンケートだった。



その他画像






いかかわいいよいか
かわうそかわいいよかわうそ

0 件のコメント:

コメントを投稿