2013年3月21日木曜日

ゾナーT*90mmF2.8を買った


ゾナーT*90mmF2.8を買いました
35mmの方を狙ってたんだけど、桜の撮影用に望遠が欲しかったので

まだ撮影に行っていないので外観と値段のメモ

外観

フードを付けて無限遠にした長さ
まあ、望遠レンズだからこれくらい長いよなーって感じの長さ
でも短いほうだと思う
長いけど細いのでスリムで見た目結構気に入ってる!
慣れてないので、見ないで絞りリング回すの難しい

値段

新橋イチカメラで19000円くらいで購入
どうでもいいけど、新橋にあると思ったら御徒町に店舗があるのでビックリした


備品はF/Rのキャップとフードのみ(ケースなし、フードの上のキャップ無し)でした
もうちょっと備品がついてるものが良かったんだけど、最近モノが出回らなくなってるし、これ以上待つともっと値段が上がりそうだったので妥協
ものとしては凄く良かったので結構満足してます。


さて、早く仕事を終えて桜撮りに行きたいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿